スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コーラル島で笑顔がいっぱいな1日♪

コーラル島で笑顔がいっぱいな1日♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

ここ2日間、夜中蚊に蚊に刺されて大変でした

本当に腹が立ちますよね

あの蚊が飛んでいる音が耳ざわりなんですよね.

深夜1時過ぎに刺されるのは勘弁ですね.

お蔭で今朝も眠いです

今夜は確実に蚊を退治してから寝る予定です.

月、火と2日間連続で寝不足ですからね

今夜は深い眠りに付く予定です

3月14日(月)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね

そろそろ充電も切れそうです

1日たっぷりと寝たいな~っと思う朝です

ちょっと弱気ですね

イカン イカン 頑張ろうっと

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

コーラル島で海遊び、ゆっくりと過ごす時間、笑顔もいっぱいです

初めてのプーケット旅行はいかがでしたか?

ご参加ありがとうございました.



しまかぜ案内人とピピアイランドへGO

真っ青な海で楽しむ時間、ご参加ありがとうございました.

またプーケットへ帰って来て下さいね.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/14 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行