スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットプロムテープ岬へ行こう♪

プーケットプロムテープ岬へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

毎日フル稼働で働く我が家の扇風機、偉いな~っと思います

文句も言わずにひたすら仕事をする3台、感心します.

あまりクーラーが得意じゃない僕達、日中は扇風機のみです.

電気代の節約にもなりますからね

気温差があるのでクーラーを付けると身体がだるくなります

猛暑もあと約1ヵ月間です

今が頑張り時ですね.

今日もソーダー飲んで、頑張ります

3月15日(水)のお天気



今年も大学生、元気いっぱいですね

明日、明後日から少し落ち着きそうですね.

そして春休みシーズン突入です

早いな~

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットプロムテープ岬へGO

コーラル島で海遊びの後は最南端岬散策です.

1日たくさんの笑顔をありがとうね.



しまかぜ案内人とラヤ島へ行こう

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピングです.

ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/15 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行