スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイガーキングダムプーケット『Tiger Kingdom Phuket 』へ行こう♪

タイガーキングダムプーケット『Tiger Kingdom Phuket 』へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

人気のオプショナルツアーと言えばファンタシー.

2月、3月、学生さんの予約も多かったです

そして本当に大人気のタイガーキングダムプーケット

オリジナルツアーでの立ち寄り、スパとの接続も多いです

きっとTUKTUKで個人的に行く方も多いでしょうね.

プーケットって本当に凄い島だな~っと思うんですね.

プーケットで仕事をする事、本当に楽しいです

これからも頑張ろうと思います~~

3月16日(木)のお天気



今日もお天気が良く南国晴れになりそうですね

プーケットの空、キレイです.

プーケットの雲もキレイです.

もちろん海だってキレイですよ.

是非遊びにいらして下さいね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

今日も明日も明後日も予約を頂ております

2月、3月は本当に本当に多いです

ご予約の皆様、ありがとうございます.

僕もプーケットタイガー、大好きですよ.



プーケットオリジナルツアーでハッピースマイル

素敵な笑顔をありがとうございました.

また一緒に遊びましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/16 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行