スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットオールドタウンで一休みです♪

プーケットオールドタウンで一休みです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

そろそろ学生さんが落ち着く時期でしょうか??

2月、3月もほんの少しオプショナルツアー予約を頂きました

嬉しい事ですね.

当店ご利用の皆様、ありがとうございました

そして3月下旬は春休みシーズンです.

ほんの少しツアーが動きそうですね.

ファミリーで楽しむプーケット旅行、笑顔もいっぱいです

来週は今以上に猛暑になるらしいです.

来島予定の皆様、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね.

水分補給も忘れずに

3月17日(金)のお天気



ソーダーの消費が多くなってきました.

暑いですからね.

のど越しさわやかなソーダー、美味いのです

でもビールの方がもっと美味しいですけどね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットオールドタウンをぶらぶら歩いて一休みです

美味しい時間、笑顔の時間ですね

しまかぜ案内人と一緒に歩きませんか?



プーケットオールドタウンを歩こう

のんびりとタイを感じてみませんか?

楽しい時間、一緒に過ごしませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/17 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行