スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 人気のプーケットオールドタウンツアーです♪

人気のプーケットオールドタウンツアーです♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

先日FUJIレストランで2色焼き魚定食を頂きました

本当にヘルシーな定食.

あっという間に食べて終えてしまいました.

大げさではありませんよ

魚もとても小さいのですからね.

なるべくゆっくりと時間を掛けて食べるようにしているんですよ

でも『え?』っと思う程速く食べ終えてしまうのです

もう少しボリュームがあると嬉しいですね.

でも中年オヤジの僕にはこれで良いんでしょうね

3月18日(土)のお天気



今日もギラギラと暑くなりそうですね

猛暑が続くトップシーズンです.

海遊びもベストシーズンです.

皆さん、遊びにいらして下さいね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットしまかぜオリジナル『オールドタウンツアー』へようこそ

プライベート観光で楽しい時間、笑顔もいっぱいです.

ご参加ありがとうございました



ウィークエンドマーケットへGO

土曜日の夜、のんびろとマーケットを歩きませんか?

しまかぜ案内人がご案内致しますね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/03/18 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行