スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットタウンナイトでハッピースマイル☆彡

プーケットタウンナイトでハッピースマイル☆彡

プーケット島から『サッワディーカップ』

日曜日、ゆる~い時間が流れる朝です

そろそろ日本は春ですね

桜の季節到来です.

2017年の花満開はいつ頃でしょうか?

きっと今頃は花粉も多いのでしょうね

僕も裾野市に住んでいた頃、本当に花粉には苦労しました

洗濯物、ベランダに干す事が出来ませんでした

布団カバーやシーツも外に干すと大変な事になりますからね.

懐かしいですね.

花粉が辛いとダイビングの耳抜きも大変で大変で.....

でもなぜか大瀬、井田が恋しくなるのです

いつかまた潜りタイですね.

3月19日(日)のお天気



今日、明日も少~しツアーが動きます

ほんの少し忙しいですね.

あと約2週間でトップシーズンも終わりですからね.

頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットタウンでハッピースマイルです

元気ハツラツな学生と楽しむプーケット夜遊びナイトです.

お買い物&屋台ご飯&●●●で笑顔もいっぱいでした.

また一緒にナイトライフを楽しみましょうね



プーケットでダイビング ダイビング

ワクワクウキウキな海中探検はいかがでしたか?

また一緒にダイビングへ出掛けましょうね

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/19 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行