スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで人気観光スポット『チャロン寺院』へ行こう♪

プーケットで人気観光スポット『チャロン寺院』へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

今週は忙しいお天気の日々、晴れたり、降ったり、ザァーっと豪雨だったり

南国らしい空ですね.

2月、3月とほんの少し忙しい日が続きました.

やっと明後日24日は日本語ガイドプランの予約もありません

4名のガイド陣もお休みの予定ですね.

っと言っても到着後の予約が多い2017年です

ホテルに到着に気軽にインスタやFB検索が今時らしいです.

インスタ検索か~~??っと不思議に思うのです.

なるべく時代に付いて行けるように頑張ろうと思います

3月22日(水)のお天気



本当にわずかですが銀行に老後貯金もしております

将来&老後にお金、掛かりますからね.

心のゆとり、経済のゆとりを持って、

大好きなシミラン諸島のガイドだけしたいのです.

あと少しで落ち着きます.

頑張ろうっと思う朝でございます

そして以前のように海ガイドだけ楽しみタイと思うのです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

チャロン寺院観光、のんびり日本語ガイドとお寺見学です

タイを感じれる場所、人気の観光スポットですよ

ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

お気に入り登録、よろしかったらお願いしますね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/22 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行