スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ビックブッタ観光へGO!

ビックブッタ観光へGO!

プーケット島から『サッワディーカップ』

少々眠い朝、昨晩は寝るのが遅くなってしまいました

反省 反省

5時間半は眠らないと頭がスッキリしませんね.

老眼プラス、頭がボーっとするともう最悪です.

仕事になりませんからね

でもこんな朝は目薬が大活躍です.

20代、30代の頃とは違います

あまり無理をしないように気を付けないとダメですね.

さて今日も頑張りましょう

3月23日(木)のお天気



久々にグリーンカレーが食べタイ朝です.

ピリ辛でシーフードグリーンカレー、食べタイですね

レッドカレーも負けないぐらい好きです.

タイを言えばやっぱりカレーです.

今日のランチはカレーで決まりですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人とビックブッタ観光へ行こう

真っ白な巨大仏像、迫力満点な観光スポットですよ.

一緒にのんびりと歩いてみませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

お気に入り登録、よろしかったらお願いしますね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/23 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行