スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドに大集合です♬

ピピアイランドに大集合です♬

プーケット島から『サッワディーカップ』

土曜日の朝、ヨシ今日も頑張るぞ

っと元気ハツラツでございます.

昨年10月下旬から肉類を控えております

今までは大好きでした

もちろん今でも大好きです

でも肉類を控えるようになりより元気になりました.

何と伝えれば良いのか?何となく違うような気がします.

煙草を止めた時と同じような感覚?うん?ちょっと違いますかね

もちろん週に1,2回は魚介類も頂ます.

でも?きっと?魚介類も控えるともっと元気になるのでしょうか?

最近ちょっと考えております.

例えば5月、6月の2ヶ月間限定で野菜のみにしてみようかな?

楽しい、楽しいプーケット生活ですね

3月25日(土)のお天気



今週は思うように本が読めませんでした

ストレス、溜まりますね.

今日こそたっぷりと読もうと思います.

3時間程自分の世界に入ろうと思います.

楽しみ 楽しみ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへ行こう

笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーです.

ワクワクウキウキハッピースマイル



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

お気に入り登録、よろしかったらお願いしますね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg


[ 2017/03/25 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行