スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > モンキービーチへ行こう♪

モンキービーチへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

3月最後の日曜日です.

また口癖の一言『本当に早いな~』っと

ハイシーズンもあと1週間で終わりです

今期もほんの少しだけツアーが動きましたね.

とてもありがたい事ですね.

大学生さん、ほんの少しご予約も頂きました

ただ、ただ、実感する事はタイガ-キングダムの人気の凄さです.

正直、これには驚いております.

2月、3月は大大大大人気でしたね.

まるでラーメン屋さんのチャーシューメンのような感じ(

チャーシューメンは大切ですからね

感謝するタイガーキングダム、まだまだ続きそうですね.

さて、今日はたっぷりと読書の日です.

楽しみましょう

3月26日(日)のお天気



ウーロン茶が美味い朝、ホッと一息です.

熱々で頂いております

うん、アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

モンキービーチへようこそ

ワクワクウキウキな時間、笑顔もいっぱいなピピ島ツアーです.

たくさんの笑顔、ありがとうね



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

お気に入り登録、よろしかったらお願いしますね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg


[ 2017/03/26 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行