スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドでジャンプ♪

ピピアイランドでジャンプ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

少々嬉しい事が続いております

ほんの少しですが、楽譜が読めるようになってきました.

月曜日、コツを掴んだ気がしました.

毎朝45分間は楽譜と向き合う、勉強するっと決めております.

とは言え、とても長い45分間です

少しスムーズに読めるようになるとピアノもより楽しくなります.

昨年10月に購入した電子ピアノ、大活躍です

もっともっと自分に磨きを掛けて頑張りたいですね.

ヨシ、今日も練習 練習

3月30日(木)のお天気



変わりやすい空が続きます.

降ったり、どんより曇ったり、少し晴れたり・・・・

雨期のような空が続きます.

まだ乾期なのですが... 困りますね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ピピアイランドでジャンプ

素敵なジャンプをありがとうね.

また遊びに来てね.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

お気に入り登録、よろしかったらお願いしますね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/03/30 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行