スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > モンキービーチでお猿さんと記念写真♫

モンキービーチでお猿さんと記念写真♫

プーケット島から『サッワディーカップ』

そろそろピピアイランドへ行きたいな~っと思っております

もう何年も行っていませんね.

すっかりご無沙汰です.

バンブーアイランド、ゆっくりと歩きタイです.

モンキービーチ、お猿さんと写真を撮りタイです.

シュノーケルで海中探検、楽しみタイです.

ヨシ、行こう

ヨシ、ピピアイランドへ行こう

ご一緒にいかがですか?

7月1日(土)のお天気



突然ですが、皆さんはドリアンはお好きですか?

僕はあまり得意ではありません

匂いがちょっと辛いです.

実と言いますと1度も食べたことがないんですね.

そろそろ食べないとイカンです.

ヨシ 食うぞ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

モンキービーチで記念写真です

お猿さん、とても可愛いですね.

笑顔がいっぱいな1日、また遊びに来てね.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♫

僕の娘はタイ人♫

プーケット生活♫

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg









[ 2017/07/01 14:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行