スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > バナナビーチ♪

バナナビーチ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

今朝も元気ハツラツしまかぜ案内人です

皆さんはいかがお過ごしですか?

元気でモリモリ食べて、運動に仕事に読書、楽しんでいますか?

7月上旬、ほんの少しのんびりと過ごせる時期ですね.

下旬からはあっという間に10月上旬になります

そしてベジタリアンフェスティバル&乾期入りです.

気づくとクリスマス&お正月になってしまいます

1年は早いな~っとつくづく感じるのです.

今年も早そうですね.

頑張りましょう

7月2日(日)のお天気



ハッピーサンデーですね

日曜日と言えばなんでしょうか?

僕が子供の頃は『サザエさん』でした

懐かしいですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ナイトンビーチのご近所にあるバナナビーチです

キレイですよ.

ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人?

プーケット生活?

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/07/02 17:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行