スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチから「サッワディーカー💛」

パトンビーチから「サッワディーカー💛」

プーケット島から『サッワディーカップ』

空が変わりやすいです.

そろそろ雨期入りでしょうか?

時々風もグルグルと上空を周っている時があります

季節の変わり目、降ったり、晴れたり、曇ったりの日々が続きそうです.

明日土曜日から連休スタートでしょうか??

最大9連休になるらしいです.

9日間をお休み出来る方は素敵ですね~

時間の自由は人生のテーマです

僕も頑張ろうと思います.

4月28日(金)のお天気



予報だと午後からジリジリと暑くなるらしいです^^

ちょっぴり期待しております

晴れたらプールでスイミング、有酸素運動ですね.

油断するとすぐデブりますからね.

運動、運動、楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

しまかぜ案内人のパトンビーチナイトツアーへようこそ

ワクワクウキウキ夜遊びナイトの時間です♪

たくさんの笑顔をありがとうございました~



『プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ

宜しければお気に入り登録して下さいね.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人?

プーケット生活?

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




[ 2017/04/28 05:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行