スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドへ行こう♪

ピピアイランドへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

4月の日本旅行でお茶の美味しさに気づきました.

緑茶やほうじ茶、ウーロン茶にはまっております.

お湯の温度にも少しこだわって入れています

ウーロン茶、以前より美味しく入れる事が出来るようになりました.

時々、あれ?っと思うような味もあります.

でも多くの確率で『うん、美味い』っと自分で納得するのです.

朝からお茶を飲んで納得する僕も変ですけどね.

お蔭で珈琲の飲む量がほんの少し減りました.

以前は1日5,6杯飲んでいたのですが、今は3杯程度になりました.

これは良い事ですよね.

これからもお茶、こだわって頂こうと思います

7月4日(火)のお天気



7月、8月は日本人観光客に多い2ヶ月間です

夏休みシーズン、ファミリーも多いですね

人気のゾウさんトレッキングツアーにファンタシーショー

今年も盛り上がりそうですね

笑顔がいっぱいなプーケットですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人とピピアイランドへGO

ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日です.

ロティーはいかがでしたか?

また是非遊びにいらして下さいね.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/07/04 16:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行