スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マヤベイへ行こう♪

マヤベイへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日久々にプールで読書をしまして.....

お蔭で顔が真っ赤になってしまいました.

日差しも強かったですからね.

ゴールデンウィーク、このまま晴れの日が続いて欲しいです

真っ青な空、真っ青な海、楽園ビーチリゾートで過ごす休日.

癒されますよ~

のんびりと心地良い風を感じにいらっしゃいませんか?

プーケットでお待ちしております.

一緒にビールでも飲みましょうね

5月2日(火)のお天気



プーケットでマンゴー、シーズン到来ですね

とろけるマンゴー、美味しいですよ

マンゴーシェーク、いかがですか?

ご一緒に食べませんか?

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

人気のプーケット発オプショナルツアー『ピピアイランド

マヤベイに一緒に行きませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人?

プーケット生活?

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/05/02 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行