スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイガーキングダムプーケットへ行こう♪

タイガーキングダムプーケットへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

お天気が良かったリ、突然曇ったり、ザァーっと降ったり

雨期らしい空ですね

っと勝手に雨期宣言していますが、まだ入っていませんか?

すっかり海もご無沙汰しており、季節の変わり目もはっきり分かりません

そろそろ風向き、変わりましたか?

大人気のピピアイランドツアー、スピードボートも欠航する事無く一安心です.

風が強く、波が高いと安全第一で中止になる事もあります.

5月7日(日)まで空も安定して欲しいですね

本日も少しツアーが動きます.

穏やかな1日になると嬉しいです

5月3日(水)のお天気



今朝は久々に緑茶を飲みながらアップ中です

最近はウーロン茶にはまっておりまして.....

じっくりと飲むと美味しいですね

茶を楽しむ、中々良いものですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

本当に大人気です

この人気は永遠に続きますか?

皆さんもプーケットでトラと記念写真はいかがですか?

常夏の島でお待ちしております



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人?

プーケット生活?

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2017/05/03 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行