スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ラワイのフィッシュマーケット散策へ行こう♪

ラワイのフィッシュマーケット散策へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

マンゴーの季節ですね

昨日も頂きましたが本当に甘くて美味しいです.

『たくさん切らなくて良いよ』っと必ず妻に伝えております.

切っただけ全部食べてしまう僕、カロリーが高いですからね.

プーケットの果物、マンゴーやパイナップル、パパイアも美味しいです.

ついつい食べ過ぎてしまう果物、気を付けないとダメですね

そして来月になるとマンゴスティンが登場です.

これがまた甘くて美味しいのです

パンケーキにのせても美味いんですよ.

今年もフルーツ、モリモリ食べようと思います.

太るな~~

5月5日(金)のお天気



最近珈琲を少し控えております

1日3杯、多くても4杯までにしております.

珈琲の飲み過ぎ、あまり良くありませんからね.

気を付けようと思います

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

しまかぜオリジナルツアーでラワイフィッシュマーケットへ行こう.

ローカルな市場をぶらぶら散策です.

タイを感じれる人気のスポットですよ



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人?

プーケット生活?

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/05/05 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行