スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ビックブッタ観光へ行こう♪

ビックブッタ観光へ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

お天気の良い日が続きます

大型連休、ホッと一息ですね.

最大9日間のお休み、途中で嵐が来たらどうしよう?

っとドキドキしておりました.

波が高いとスピードボートツアーに影響が出ますからね.

7日に帰国する方が多いゴールデンウィーク

今日、明日の2日間で落ち着きそうですね

空も安定しております

このまま穏やかな日が続いて欲しいです.

5月4日(木)のお天気



先日の日本旅行で1,3㎏ほど太りまして......

太るのは簡単です

痩せるのは大変です

本当に大変ですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人のブックブッタ観光へ行こう

真っ白な巨大仏道をのんびり見学しに行きませんか?

オリジナル寺院観光ツアーで立ち寄り可能です.

見所満点な観光スポットへ行きましょう



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人?

プーケット生活?

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





[ 2017/05/04 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行