スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > とても美味しい4番ラーメン♪

とても美味しい4番ラーメン♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

コテコテのラーメンが食べタイしまかぜ案内人です

やっぱり豚骨でしょうか?味噌も好きですね.

あっさりと醤油も良い感じです.

やっぱり塩でしょうか??醤油豚骨だって美味しいです

でもやっぱりトムヤムですね.

タイラーメン、日本のラーメンに負けていませんよ.

ピリ辛風味で豚のミンチもたっぷりと入っています

これが癖になるんですね.

砂糖、酢を少々入れて自分で味付けします.

一緒に屋台ラーメン食べタイ方、しまかぜ案内人にお任せ下さいね.

常夏の島でお待ちしております

7月17日(月)のお天気



今年の8月お盆はいかがでしょうか?

日本人観光客も多いでしょうね

家族連れて盛り上がるプーケット島、日本人祭りです.

笑顔がいっぱいな8月、今から楽しみですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

やっぱりプーケットと言えば4番ラーメンですね

アロイな~ アロイ アロイ 

美味しいな~ 美味しい 美味しい 

一緒に食べませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2017/07/17 16:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行