スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プライベート観光ツアーへようこそ♪

プライベート観光ツアーへようこそ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

中々楽譜が読めるようにならないしまかぜ案内人です

47歳、やはり大変です.

ちょっと苦戦しております.

メヌエット、困りました 毎日練習しているのですが、難しいです.

当然ですよね. 楽譜を丸暗記ですからね

本当に自分で馬鹿だな~っと思うのです.

丸暗記すると賢くないですからね.

っと朝からぼやいてみました

今日も仕事に読書にピアノに頑張りましょう.

5月16日(火)のお天気



ここ数日は空も安定しております

時折ザァーっと降ってきますが、お決まりのスコールですね.

雨期のプーケット島、まるで乾期のような空が続きます.

暑い時もあれば、真っ黒な雲がやって来る時もあります.

雨期も少しの間お休みでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットしまかぜ案内人の島内観光へ行こう.

プライベート観光で笑顔がいっぱいな時間です.

ご参加ありがとうございました



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2017/05/16 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行