スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > オールドタウンで一休み♪

オールドタウンで一休み♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

蒸し暑い日が続きますね.

とくにザァーっと雨上がりの後はムンムンしますからね.

我が家の扇風機もフル稼働、大変良く働きます.

ハイシーズン中は中々掃除が出来ません.

今週は2階の部屋の掃除をしよう っと決めております.

が、中々面倒で出来ません

ついつい、明日で良いかな~~ っと後のばしにしてしまいます.

ダメですね

掃除は苦手です. 大嫌いです.

そろそろオフィスも大掃除しないとな~っと思っております.

今月こそ大掃除の月です.

頑張りましょう

5月17日(水)のお天気



今日もザァーっと降りますかね?

昨日は見事プールで雨に当たりました

でも遠く東の空は真っ蒼なのですが、僕の頭上だけでしょうか?

まあ仕方がありませんね.

今日も空をチェックしながら過ごしましょう.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットオールドタウンで一休みです

のんびりとオールドタウンを歩きませんか?

常夏の島でお待ちしております.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg







[ 2017/05/17 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行