スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでダイビング!ダイビング!(動画も覗いてね♪)

プーケットでダイビング!ダイビング!(動画も覗いてね♪)

プーケット島から『サッワディーカップ』

もう何年ぐらい潜っていないだろう?

っとふと思うのであります

まだ一応現役ダイビングインストラクターな僕.

でも一応ですけどね(

もちろん行きたいです もちろんシミラン諸島へ行きたいです.

この5年間は少々忙しく、機会を作る事が出来ませんでした.

そろそろ機会を作りたいな~っと思うのであります.

まずはリフレッシュダイビング、楽しもうと思います.

ゆっくりと水中呼吸、口で吸って、口で吐いて、ですね(

行きたいな~っとつくづく感じる朝ですね.

でも今日だけかも知れませんけどね(

5月18日(木)のお天気



少し涼しくなってような気がします

とは言え油断は禁物、突然ジリジリと暑くなります.

ジメジメしたりする日もあります.

緑が生い茂る季節、楽しもうと思います

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットでダイビング

ダイビングボートに乗って約1時間15分、ラチャヤイ島に到着

たっぷりと海中探検、ふわふわ無重力体験を楽しむ事が出来ます.

一緒に海中大冒険へ行きませんか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2017/05/18 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行