スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 家族3人南の島暮らし、毎日が心地良いです💛

家族3人南の島暮らし、毎日が心地良いです💛

プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですね

っと言っても普段と変わりない南国暮らしです.

今週は少しツアーが動きます.

ふ~~ 良かった~~

このままお客さんが来なかったら大変な事になりました.

一安心 一安心

でも来週はとてもとても暇ですけどね.

節約、節約 

プーケット島暮らし、質素に楽しみましょう

細々と暮らそうと思います.

5月20日(土)のお天気



今日は久々に友人宅へ行く予定です

去年に12月ぶりですね.

年に2,3回は会う友達です.

これぐらいの距離感が心地良いです

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

家族でのんびりと暮らしております.

プーケットライフはサバーイサバーイ

中々心地良いですよ



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg







[ 2017/05/20 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行