スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カマラビーチ♪

カマラビーチ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

常夏の島から『ハッピーサンデー

あっという間の日曜日、1週間は早いですね.

7日間がせめて8日間、9日間あったら嬉しいですね.

あと2日間長かったら、1日は仕事、1日は読書&写真ですかね?

っとこんな風に考えるのが大好きです.

では1日が26時間だったら?

あと2時間長かったら?

やっぱり読書でしょうか?

っと考える日曜日でございます.

頑張りましょう

5月21日(日)のお天気



今朝は久々にココアを飲んでおります

たま~に頂きます.

たま~には良いものですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

真っ青な空が広がるカマラビーチです.

海が綺麗ですね

癒されますね

ご一緒にいかがですか?



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2017/05/21 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行