スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイハーンビューポイントへようこそ♪

ナイハーンビューポイントへようこそ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

そろそろ夏休みですね

7月20日は僕が煙草を止めた日です.

2004年から禁煙中、まだ1本も吸っていません.

13年が無事に終わりました ふ~~

15年、20年、25年、30年と自分との約束を守ろうと思います.

愛煙家の皆さん、吸い過ぎには注意して下さいね

僕も大好きでしたので煙草の美味しさは知っております.

でも煙草のない人生もまた良いものです

一度禁煙してみませんか?

お米に味噌汁、美味しくなりますよ.

7月20日(木)のお天気



そろそろ忙しい日々がやって来ます

今年の8月、9月どうでしょうか?

笑顔がいっぱいな夏休みです

常夏の島でお待ちしております.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットナイハーンビューポイントへ行こう

真っ青な海、真っ青な空、景色も綺麗です.

たくさんの笑顔をありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg







[ 2017/07/20 19:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行