スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチナイトでハッピースマイル💛

パトンビーチナイトでハッピースマイル💛

プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日は風の強い1日でしたね

日差しも強く暑い1日でした.

15時半過ぎにザァーっとチャロンエリアは土砂降りの雨

音も凄くて本当に激しく降りました.

降ること約30分、上がった後はムンムンと暑くて蒸し風呂状態.

雨期は変わりやすい空、ジメジメしたり、涼しかったリ忙しい空です.

きっと今日も波は高そうです.

海、少し荒れそうですね.

5月、6月にツアー参加の皆さん、酔い止め薬は忘れないようにして下さいね

常夏の島でお待ちしております

5月24日(水)のお天気



今日はダイビングツアーの予約が入っています

海、どうでしょうか?

安定して欲しいですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

パトンビーチナイトツアーへようこそ

ワクワクウキウキハッピースマイル.

たくさんの笑顔をありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg







[ 2017/05/24 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行