スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットでハッピースマイル💛

プーケットでハッピースマイル💛

プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日は見事雨に的中、難しい空が続きますね.

難しいと言うか、全く読めませんね.

今日は大丈夫だね. っと思いきや......

ザァー ザァー ザァー っと豪雨です

そして熱気ムンムンになるのです

我が家も蒸し風呂状態になります.

晴れるなら晴れる 降るなら降る っとはっきりして欲しいです.

っと文句を言っても始まりませんね.

今日も1日雨期の空と楽しく生活しましょう

5月26日(金)のお天気



美味しいパイナップルが食べタイですね

甘いプーケットパイナップル、癖になります.

来島の際は是非食べてみて下さいね.

美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットでハッピースマイル

たくさんの笑顔をありがとうございました.

また是非遊びにいらして下さいね.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg







[ 2017/05/26 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行