スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットで美味しいラーメン、食べませんか?🍜

プーケットで美味しいラーメン、食べませんか?🍜

プーケット島から『サッワディーカップ』

また体重が増えまして.... 63,2㎏なり

本当に厄介です 本当に困ってしまいます.

先週は62,8㎏になったのですが....

ふ~~ 中々元の62,2㎏になりません.

もう日本旅行から戻り1ヶ月以上経っているのですが.....

イカンな~ 本当にイカンな~ っと思う今日この頃

もう食べるの止めちゃいましょうか???(

さて今日も1日頑張りましょう

5月30日(火)のお天気



今日もツアー予約はたったの5組でございます

本当に少ないですね.

ゆる~い時間が流れます.

これもまた良い事ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケットでラーメンタイムです

美味しい福建麺、熱々スープで頂ましょう.

アロイ アロイ



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg







[ 2017/05/30 05:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行