スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット島暮らし🌴

プーケット島暮らし🌴

プーケット島から『サッワディーカップ』

3日ほど前からペパーミントティーを飲んでおります

これが中々美味しいのです

珈琲を控えるようになってからお茶にはまっておりまして.....

カフェインも珈琲に比べると少ないですからね

スーッと胃が気持ち良くなるのです

ところでペパーミントティーにあうお菓子は何でしょうか?

やはり和菓子でしょうか?

それとも洋菓子?

タイ菓子はちょっと変ですよね

まあ美味しく食べれて、美味しく飲めれば良いですね

6月3日(土)のお天気



先週はビール、1本飲みました

今夜は飲まなくても良いですね.

お茶でも頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

プーケット生活は心地良いな~っと思うのです

何となく感じた朝、やはり南の島は素敵ですね.

今日も海、行こうっと.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg







[ 2017/06/03 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行