スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マイトンアイランドへ行こう♪

マイトンアイランドへ行こう♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

新しい1週間の始まりですね.

金、土、日とお天気の良い3日間でした.

今週はどうでしょうか?

天気予報だとまた大きく崩れるらしいです

雨が風は仕方がありませんが、停電にならないで欲しいです.

5月は3回程停電になり大変でした.

予告無しの3,4時間はやはりキツイものがあります.

適度に晴れて、曇って、降って欲しいですね.

今週も頑張りましょう

6月5日(月)のお天気



今週もお客様も少なくゆったりをした時間が流れます

毎日暇な日々、のんびり生活ですね.

こんな時こそゆっくりと過ごしましょう.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

マイトンアイランドへようこそ

海が真っ蒼でとても綺麗な島ですよ.

ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg















[ 2017/06/05 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行