スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > スリンビーチ♪

スリンビーチ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日は昼過ぎから停電になりまして......

3時間半ほど読書を楽しみました.

完全に吸い込まれてしまった僕.

2冊たっぷりと楽しみました

お蔭で3時間半分の仕事は今日頑張る予定です.

読書の時間だけ特別に欲しいですね.

1日27時間あれば良いのですが.....

っと叶わぬ願いですけどね.

今日も楽しく読もうと思います

6月6日(火)のお天気



今日は停電になりませんよね

インターネットは大丈夫ですよね.

ちょっぴり心配な朝でございます.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

スリンビーチ、綺麗だな~

大好きな雨期、でも乾期の海も恋しいですね



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg











[ 2017/06/06 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行