スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナイハーンビーチ♪

ナイハーンビーチ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日、15時過ぎから土砂降りでしたね

予報通りの雨降りと言うか、涼しい日々が続きます.

湿度80%以上ありますか??

本当に乾燥機を買って良かったな~っと実感しております.

今年は雨降りもへっちゃらですね.

ソファーカバー、シーツ、バスタオルもふわふわになります.

良かった 良かった

プーケットで乾燥機がこれほど重宝するとは思いませんでした.

在住者の皆さん、おススメですよ

っと言っても皆さんお持ちですよね.

っと言う事で今日も洗濯を楽しみましょう.

6月7日(水)のお天気



今日はスーパーへ買い物ですね

納豆に豆腐、冷凍食品です.

菜食の冷凍食品、気に入っております.

美味しいんですよ

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ナイハーンビーチ、綺麗だな~

プーケットの海は綺麗ですよ.

是非お越下さいね



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2017/06/07 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行