スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピピアイランドに大集合です♪

ピピアイランドに大集合です♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

またまたやって来ました、金曜日です

早いな~ 本当に1週間はあっという間です.

今週末はお天気も良さそうですね.

予報だと来週いっぱい穏やかな毎日になりそうです.

暑くなったり、涼しくなったり、ジメジメしたり、忙しい雨期です.

バランス良い空、気温差もそれ程激しくないと嬉しいです.

40歳を過ぎてから弱くなったな~っと実感しております.

低気圧にも負けてしまいすしね.

困った、困った、 厄介ですね

頑張るぞ エイ エイ オー

6月9日(金)のお天気



だるかったリ、咳が出たり、喉が痛かったリ、厄介ですね

気温の変化に上手に対応出来ません.

これが47歳ですね.

困った 困った

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

ピピアイランドへようこそ

笑顔がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました.

また一緒に海遊びへ行きましょうね.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg







[ 2017/06/09 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行