スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 雨期のビーチも綺麗です🌴

雨期のビーチも綺麗です🌴

プーケット島から『サッワディーカップ』

土曜日の朝、普段より15分ほど早く目が覚めてしまいました.

昨晩は22時半過ぎだったのですが、年の取ったのか?目覚めが早いです.

困ってしまいます

娘が生まれた当初は9時、10時過ぎまで寝ていた頃が懐かしいです.

あの頃はきちんと仕事はしていなのでしょうか?

きっとしたフリでしょうか?

でもあの時はあの時で自分なりには仕事をきちんとしているつもりでした.

今と比べると仕事では無く、遊びですね

とは言え、ここは微笑みの国タイランドです.

何とか生活が出来てしまうのです.

何とかなるので、何もしようとしなかったんでしょうね.

少しだけ、反省 反省

6月17日(土)のお天気



天気予報では21日(水)まで安定するらしいです

真っ青な空が続くらしいですが....

ザァーっと天気雨は降りそうですけどね.

気持ち良い雨、中々良い物ですね.

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

カロンビーチの夕暮れです

綺麗ですね



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2017/06/17 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行