スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > アオサネビーチ♪

アオサネビーチ♪

プーケット島から『サッワディーカップ』

久々に珈琲が飲みたい朝です.

もう1ヶ月以上、朝の珈琲は控えています.

13時に食後まで我慢 我慢

我慢してから飲む珈琲の美味さ、はまります(

いつの日か?珈琲も週に何杯か飲むようになるのでしょうか?

きっと毎日飲まなくても大丈夫になりそうです

以前水のように飲んでいたビールも今は週に1度になりました.

いつかビールも珈琲も完全に断つ日が訪れそうですね.

それもそれで楽しいプーケット生活です

色々な経験をしようと思います.

6月27日(火)のお天気



今日はちょっと長めに読書の予定です

そしてピアノも長めに頑張りましょう.

ヨシ 頑張ろう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

アオサネビーチ

綺麗だな~



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg






[ 2017/06/27 06:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行