スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シミラン諸島へようこそ.

シミラン諸島へようこそ.

プーケット島から「サッワディーカップ」

真っ青な海でシュノーケルを楽しみタイ気分です.

ここ数日間、波の高いプーケット島です.

海も濁っています

そろそろ真っ青な海、写真撮りタイですね.

穏やかになって欲しいですね.

お盆休みには落ち着くかな?落ち着いて欲しいですね.

8月3日(木)のお天気



この1週間は基本に戻ってスロージョギングをしております

毎日60分間、自分のペースを守って走ることを心掛けています.

マラソンは奥が深いです.

速く走れるようになりたいですね

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

雨期なんですが、シミラン諸島の写真です

乾季限定の美しい島.

行きたいな~



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg







[ 2017/08/03 04:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行