スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイガーキングダムへ行こう♪

タイガーキングダムへ行こう♪

プーケット島から「サッワディーカップ」

久々にミルクティーを飲んだのですが、美味しいですね

少し多めに砂糖も入れて甘くして飲みました.

あまり白砂糖は取らないようにしているのですが・・・・

やっぱり美味しいです.

甘味料とはちょっと違うように思うのです

取り過ぎには注意ですが、砂糖を断つのも大変です.

適度にバランス良く頂こうと思います.

週に1度ぐらいは甘いミルクティー、飲みましょうね

8月5日(土)のお天気



雨期らしい空が続きます

晴れているな~っと思いきや、ザァーっと降ってきます.

雨期ですね 雨期を楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人 プーケットオリジナルツアー ダイビング&オプショナルツアー

人気のタイガーキングダムプーケットへようこそ

トラさんと記念写真、笑顔もいっぱいです.

ご参加ありがとうございました.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg








[ 2017/08/05 04:00 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行