スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 3月17日♪晴れ♪

プーケットのお天気 3月17日♪晴れ♪

おはようございますー!
気持ちよい朝
風が涼しいですね・・・ 
でもお昼ぐらいからは温かい風に変り、地獄のような暑さー!
今日も1日じりじりと暑い1日になりそうなプーケット島です

今週はちょっぴりと忙しく、日曜日までバタバタしそうですねー!
makoto、Jim、bestもガイド業務の1日
misaki選手、今週はひたすらホテル文面つくり
バンコクはかなり大変そうですねー!
まぁ面倒な仕事こそ、跳ね返りがデカイので・・・
それを教えてくれたスパ、ツアーに感謝ですか?!

さて僕もこれからちょこっと1発スパ送迎・・・
安全運転、安全運転

3月17日のお天気は



プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

JIMさんと行くしまかぜオリジナルショッピングツアー♪
本日も2名のご夫婦が参加です
タイの調味料などなど詳しく教えてくれるのが大好評です

プーケットでダイビング予約♪

プーケットでスパ&極楽タイマッサージ予約♪
[ 2011/03/17 10:31 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(1)
こちらは、地震に津波に原発に…と、ひっちゃかめっちゃかな日本。
今日は冷え込んできてますし、ほのぼのしてそーなプーケットが羨ましい(;_;)
[ 2011/03/17 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行