スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月29日♪曇り空です♪

プーケットのお天気 8月29日♪曇り空です♪

さっわでぃ~かっぷ
昨日は本当に降りました
さすがに気温24度はきついですねー!
涼しいっと言うか本当に寒かったですね♪
ちょっと買い物へ、っと思ってもバイクも無理
近くのロータスへも車で行きまたけど、逆に時間が掛かりますねー!
日曜日の夜はガラガラなロータス
まああの雨じゃおとなしく自宅にいますよね

さて本日はmakoto選手ピピ島大型船で体験ダイビングへ
「美味いロティー食べてきますー!」っと出発です・・・
ピピ島で食うのは美味いんですか?
味は違うのかな?

本日8月29日のお天気は



どんより曇り空♪
遠い空は蒼空も出ています・・・
これから晴れるかな

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日本物志向のサンセットシーカヌーツアー参加♪
カヌーを楽しみ、夜は灯篭流しを楽しみます
灯篭もボート場で作るのが楽しいですねー!
マイナスイオンもたっぷりと感じて癒しツアー
しまかぜ案内人おススメカヌーツアーです★

しまかぜ案内人とパンガー湾シーカヌーへ行こう♪


[ 2011/08/29 10:17 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/689-ef094faf

さっわでぃ~かっぷ 大人気のパトンナイトー! 思いっきり皆で楽しもう 思いっきり皆で食べまくろう 楽しい夜を一緒に過ごしませんか? 美味しいタイ料理をいっぱい食べまく ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行