スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 8月31日♪曇り空、ちょっと晴れています♪

プーケットのお天気 8月31日♪曇り空、ちょっと晴れています♪

さっわでぃ~かっぷ
今日で8月も終わりです♪
あっと言う間に1ヵ月が終わりました★

今月はたくさん野菜を食べたな~っと思う今日この頃・・・
ジュースやサラダ、スープなどいっぱい食べました
毎朝野菜ジュースを6時半に作る日々
お陰で最近は美味しく作ることが出来るようになりました♪

ニンジン、セロリ、リンゴ、バナナ、トマト、ライム
ヨーグルト&水を入れてミキサーで作りますー!
たま~にブロッコリーも入れると美味さ倍増です

来月も毎朝野菜ジュースを飲み~
読書、ウォーキング&水泳=有酸素運動
を楽しもうと思います

本日8月31日のお天気は



ただいま7時20分過ぎです・・・
蒼い空、でも遠いチャロン港方面はちょっと暗い空です♪

風も無く、カヌー日和、シュノーケル日和
象乗り日和、ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今月はちょっぴりだけ多かったスパ予約♪
人気のボディ&マインドスコーカルチュラルスパチャエイムスパ・・・
人気でしたねー!

特に雨降りの10日間は電話での予約が多かったですね
ほんのちょっと雨降りが好きになった先週でした♪
明日から9月のスタート
もっと丁寧に細かく情報発信しますねー!

プーケットのスパ&体験レポート♪

しまかぜ案内人の総合スパ予約♪


[ 2011/08/31 09:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行