スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月1日♪蒼空です♪

プーケットのお天気 9月1日♪蒼空です♪

おはようございますー!
9月です
いよいよ乾期入りまであと1ヵ月半ー!
じめじめの雨降りの日々もあと少し♪♪
今月は蒼空の日々が続くと嬉しいですね

久々に海で遊びたいな~っと思う今日この頃です♪
ナイハーンビーチやカタビーチは波があるのかな?

以前はバイクでちょこちょこ嫁さんと行ったんですけど・・・・
最近はすっかりご無沙汰
週末は海でボーっと過ごそうと思いますー!
やっぱりカオニャオ(もち米)ガイヤーン(鶏肉)を持って?!
たまにはお昼からビールも良いですよね

本日9月1日のお天気は



ただいま7時15分ですー!
晴れです!
久々の蒼い空です★
今日からしばらく晴れるかな?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

人気のアイランドサファリ主催のラフティングツアー
1日で色々楽しめるのが嬉しいですねー!
川下りや象乗り体験、フィッシュスパ、水牛に乗ったりも出来ます
楽しいことだらけのオプショナルツアー♪
おススメです

しまかぜ案内人とダイビング♪


[ 2011/09/01 09:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行