スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月3日♪晴れです♪

プーケットのお天気 9月3日♪晴れです♪

さっわでぃ~かっぷ
週末ですね~
昨晩はちょっと遅かったので、眠い朝ですー!
なるべく日付が変わる前には寝ようっと思うのですが。。。。
時間を上手に使うのは中々難しいです

本日は日本語ガイド陣3名はお休み
久々にボーっと出来る1日・・・
たっぷりと読書をしようっと思いますー!
昨日から読み始めた将棋で有名な「羽生善治」さんの本♪
これは面白いですねー!
吸い込まれる1冊ですー!

makoto選手はお昼から忙しいですねー!
今夜のパトンナイトは10名様・・・
9月は学生さんが多い1ヵ月
流しツアー予約が多い9月ですねー!

本日9月3日のお天気は



7時20分過ぎですー!
今朝は蒼空が広がるプーケット島です♪
暑くなりそうですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

人気の射撃ー!
オリジナルツアーでの立ち寄りが多いですね
ご夫婦、カップルなどなど仲良く撃ちまくり
初めての方でも安心して楽しめるシューティングですよ♪
是非プーケットで撃ちませんか?

しまかぜ案内人のオリジナルツアー


[ 2011/09/03 09:33 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/701-ba1c7765

バンコク格安ホテル毎日更新中♪ サッワディーカップ♪タイの首都バンコクが大好きなしまかぜ案内人です!プーケットから長距離バスで揺られること14~15時間程で、南バスターミナルに到着します。バスのタイ...
さわっでぃ~かっぷ 人気のパトンナイトの時間ですよー! 20時になりました 皆さん、楽しく一緒に遊びましょう 皆で集合写真 盛り上がる夜ですねー! さぁどこへ行きますか ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行