スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月4日♪雨降り♪

プーケットのお天気 9月4日♪雨降り♪

さっわでぃ~かっぷ
日曜日ですねー!
NHKのど自慢ですね(笑)
毎週きちんとソファーに座って見ています
今日はほうじ茶でも飲みながら見る予定です・・・
ついつい毎週見るのが日課になっています♪

さて本日は流しツアー予約がちょっぴり多いしまかぜ商店・・・
各離島ツアーやパンガー湾ツアーへ約30名以上のお客様が参加予定
雨降りですが、元気に楽しみましょう

僕も午後から夜にかけてちょっぴり忙しいですー!
人気のスパ送迎&ホテル取材です★
雨降りの日曜日、きっとスパ予約の電話が鳴りますね~
では、これから野菜ジュースでも作ります

本日9月4日のお天気は



朝から雨降りです~
そろそろ8時になります
今日は1日降るかな~?~?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

人気のタウンナイト
プーケットタウンのローカルイサン料理屋さんで乾杯ですー!
もち米や青パパイヤサラダ、鶏のあぶり焼きなどなど・・・
美味しく食べながらビールで乾杯です
豚のミンチたっぷりな卵焼きもおススメ料理♪
一緒にタウンで食べませんか?

しまかぜ案内人と体験ダイビング♪


[ 2011/09/04 10:30 ] プーケットの天気 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/703-2c668e01

タオ島(スラタニ)おススメホテル情報♪ タノテ ビラ ヒル (Tanote Villa Hill) 20/3 M.3 Tanote Bay, Tanote Bay / Lang Khai Bay, タオ島(スラタニ), タイ 84360 タノテ ビラ ヒル (Tanote Villa ...
さっわでぃ~かっぷ 1年365日元気いっぱい楽しめるピピ島観光付き体験ダイビング 大型クルーザーでのんびりゆったり楽々移動 一緒にピピ島の海中世界を覗きませんか? ふわふわ不 ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行