スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 9月13日♪蒼い空♪

プーケットのお天気 9月13日♪蒼い空♪

さっわでぃ~かっぷ
蒼空ですー! 素直に嬉しいです
今日ガイド陣3名も動いています・・・・
でも流しツアーがちょっと多いしまかぜ商店♪
ふ~ 良かった~

本日13日~24日まではちょっぴり盛り上がりますー!
これで安心して10月も美味しいタイ料理が食べれます(笑)
そして新鮮な野菜ジュースも毎日飲めます(笑)
ほそぼそですが、満喫プーケット生活ですね♪
これからもコツコツと地味な仕事を頑張ります

本日9月13日のお天気は



蒼い空・・・
南国のお天気ですー!
こんな日はやっぱりシーカヌーで決まり

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

9月大人気なアイランドホッパーですー!
ピピデラックスプランで食べるバーベQランチ
先日makoto選手、ガッツリ食べました!
さすが豪華プランなピピ島ツアー
ランチも美味しく楽しい1日ですね

しまかぜ案内人と一緒に遊ぼう♪


[ 2011/09/13 11:42 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行