スポンサードリンク


ホーム > プーケットのレストラン > タイナンレストラン

タイナンレストラン

タイナンレストランの写真を詳しく見る♪

プーケットタウンにあるタイナンレストラン
ショッピングモールセントラルフェスティバルの前にあります
チェエイムスパで極楽スパ体験&ディナービュッフェを楽しむ事も出来ます♪
和食から洋食、本格的なタイ料理など品数も豊富です
人気のトムヤムスープ、グリーンカレーはおススメ料理
タイ北部、南部料理もあるのが嬉しいですねー!

タイナンレストラン

レストランの入り口ですー!
レストラン内はタイを感じれるモダンな雰囲気です

タイナンレストラン

スープの種類も豊富です
グリーンカレー、イエローカレーはおススメですよ

タイナンレストラン

嬉しいブッフェディナーです
ゆっくり、たっぷりとタイ料理が食べれます

タイナンレストラン

タイ風焼きそば、チャーハンなどもあります
ファミリーでも楽しめるディナータイムです

タイナンレストラン

限りなく和食に近い料理もあります
お寿司や刺身もあります

タイナンレストラン

各種オリジナルツアースパ終了後の接続なども可能ですー!
のんびりタイの雰囲気を感じながら美味しいビュッフェを食べませんか?

【場所】プーケットタウン

プーケットタウンおススメホテル口コミ情報♪

プーケットしまかぜ案内人おススメタイ料理♪


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/739-83a19e6d

さわっでぃ~かっぷ よし!もうしばらく快晴の日々が続くだろ~ っと勝手に思っていると・・・ 毎年ベジタリアン祭り中は蒼空だったような・・・ 今年は晴れて、曇って、 ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行