スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 2月15日(水)♪快晴です♪

プーケットのお天気 2月15日(水)♪快晴です♪

今朝もお天気の良いプーケット島
蒼い空が広がりますー!
風も弱いような気がしますけど~~~
ちょっと涼しく、気持ち良い水曜日の朝です

昨日はピピ島ダイビング、本日はラチャノイ&ヤイへ♪
引き続き海へ出ますが、ジリジリと暑い1日ですね
ダイビングのトップシーズンらしい日々が続き嬉しいです
今日も日焼けに注意ですね

本日2月15日のお天気は



昨日もバイクでパトンビーチへ行きましたー!
往復の1時間で腕が真っ黒に焼けました
凄い陽射しですねー!
雨降りよりも嬉しい太陽光線ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

豪華スピードボートでピピ島へ
あっと言う間にピピ島到着ですー!
楽々快適移動、たっぷりと1ダイブ、ランチは上陸して頂きます
プーケットおススメツアーですよー!
一緒にダイビングへ行きましょう

プーケットでダイビング♪

[ 2012/02/15 08:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行