スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 2月19日(日)♪薄曇の朝です♪

プーケットのお天気 2月19日(日)♪薄曇の朝です♪

おはようございます
ただいま7時になりましたー!
今朝のプーケット島、薄曇です
先ほど6時過ぎはまだしとしと降っていましたけど・・・・
今は雨も上がり、少しづつ明るくなってきました
天気予報通りの空、昨晩は大雨でしたね~
明日月曜日まで天気が安定しないらしいですが。。。。
数多くある天気予報、全部違うので困ったもんです
これから晴れてくれると嬉しいですね~

本日2月19日のお天気は



とても久々に朝、雨が降りました~~
そして今朝は涼しいですね
これから昨日使用したBCDを洗わないと・・・
太陽出てくれるかな?

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

昨日はスピードボートチャーターでピピ島体験ダイビングへ
4名のスタッフで海中世界をご案内
快適楽々移動! 最高ですね
ゲストは11名の素敵な男子諸君?!
たっぷりと2ダイブ&ピピ島散策です
プーケット島で一緒に潜りませんか?

プーケットしまかぜ案内人とダイビング♪



[ 2012/02/19 09:14 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行