スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 2月23日(木)♪晴れています♪

プーケットのお天気 2月23日(木)♪晴れています♪

さっわでぃ~かっぷ
今朝も蒼い空が広がるプーケットです
お天気の良い日々が続きますねー!
ここ数日は本当に蒸し暑く、午後15時前後からは地獄です
この調子で行くと3月はもっと暑くなりますねー!
今から覚悟が必要ですね
いつかはクーラーのある快適な部屋で仕事がしたいもんですー!
まだまだ先ですね
これからの猛暑をファイトで頑張りますー!

本日2月23日のお天気は



お天気の良いプーケット島ー!
昨日7名様がチェックイン
今日から2日間ゴルフツアーに参加です
夜はmakoto選手主催の夜遊びツアー散策ですー!
朝から夜まで元気いっぱいな1日ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

皆で楽しくパトンナイトで盛り上がろうー!
先日は2グループ総勢24名様がパトンナイトに参加です
美味しいタイ料理を皆で食べて、ビールで乾杯
しまかぜ案内人と一緒に美味しいタイ料理を食べよう
プーケット旅行で夜も満喫したい方大集合ですよ

プーケットでダイビング♪




[ 2012/02/23 08:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行