スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットのお天気 3月5日(月)♪快晴♪

プーケットのお天気 3月5日(月)♪快晴♪

おはようございますー!
今朝も気持ち良いプーケット島です
昨日日曜日も朝はお天気が良かったんですけどね~
午後は真っ黒な雲も出てきました
夜はしとしと雨降り
涼しい夜でしたね
最近は23時には寝よう!っと心がけています
そして朝は5時半起床
深い眠りに付き、朝も目覚めが良いですねー!
6時から8時までは仕事もテキパキ、指も動きますね
っと言っても中々毎晩23時消灯って難しいですけどね~

本日3月5日のお天気



涼しい気持ち良い朝ですー!
雨は降りそうにないですけどね
今日は1日暑くなるかな~??

本日も各種離島ツアー、ジェームズボンド、スパ、ファンタシー・・・
っと予約も多い1日
今年は本当に離島ツアーが多いですー!
嬉しい3月ですね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

人気のしまかぜ案内人のタウンナイト
ローカルな大衆食堂で美味しいタイ料理を食べよう!
先日も12名様が大集合です
ロビンソン裏の屋台で皆で美味しく食べてビールで乾杯です
日中は元気いっぱいオプショナルツアー参加ー!
夜は皆でハッピーナイト
またプーケット島で遊びにいらして下さいね

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪





[ 2012/03/05 08:50 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/919-1c82cee8

さっわでぃ~かっぷ 先日ひな祭りにクアラルンプール旅行へ行って来ました 滞在時間は約4時間半の日帰り旅行?! 恒例の3ヶ月に一度のボーダー越えです 今回で日帰りクアラルンプールは何度目かな? 空港...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行